腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

カンパノラ デュアルタイム黒麗 販売情報❗️(売切れ)

9/21現在メル○リにて、カンパノラ  デュアルタイムCTU57-1241黒麗が出品されていますね❗️

28万から出品されていて、今27万8500円と、かなり刻んできてます。

限定100本の時計なので欲しい方はある程度は糸目をつけずに購入してもいいかもしれませんね❗️(決して回し者ではございません)

ということで私のいろんな黒麗を載せてみました

 

f:id:ninninninja1979:20180921091550j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180921091635j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180921091728j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180921091846j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180921092116j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180921102732j:plain

 

黒麗は大人の時計です✨

カンパノラってシンプルイズベストが好きな人から見れば、少し「イタイ時計」なのかもしれませんよね。ごちゃごちゃでデカ厚ですし。

でも実際の文字盤の綺麗さをみればただのイタイ時計とは一線を画していることは一目瞭然なんですけどね。

そんな中でデュアルタイムモデルは良い意味で控えめなんですよね✨

黒麗に関しては、チタンが配合されていない本当の漆黒ですし。でもだからこそ違いが出るのだと思います。

以前も述べましたがプレザージュの漆モデルSARX029とSARW013とはハッキリ言って文字盤に関しては圧倒的に差があります。自身の目で見比べたのでこれには自信があります❗️ムーブメントは圧倒的に負けております笑

クオーツと機械式ですから負けというかそもそも土俵が違うんですけどね。

 

カンパノラ  デュアルタイムモデルは、

 

「大人カンパノラ」

 

て感じでしょうかね✨

 

それでは〜