腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

革バンドの本数が増えすぎた件❗️

以前から私は革バンドに交換出来るメタルバンドモデルを時計購入の条件にしていましたがバンド交換するのが楽しいのもあって気付いたら革バンドの数が20本を超えてしまいました笑

このブログでも比較的アクセスが多いバンド交換変化シリーズ、見ていただくとわかりますが時計ってバンドを交換するだけで雰囲気変わるんですよね✨

最初は牛革でよかったんですがやっぱり最終的には良い時計には良いバンドを付けたいという思いからワニ革に行き着きますね🐊

高いのでそう買えるものでもないですが💦

今回は新しく購入したクロコの革バンドをカンパノラ黒麗に換装致しました✨ 

f:id:ninninninja1979:20180812082818j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180812082847j:plain 

 

f:id:ninninninja1979:20180812082934j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180812083129j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180812083230j:plain

 

うーん、やっぱりカッコイイゾCTU57-1241黒麗✨

この時計は以前ブログでも書いていますがグリーンのバンドを付けてそれが気に入ってずっとそのままだったんですが今回のバンドも文字盤のゴールドとバンドのステッチのイエロー、バンドの色(昔の言い方ならからし色でしょうか笑)が合っていて気に入りました✨

f:id:ninninninja1979:20180812083852j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180812084004j:plain

こちらはグリーンのバンドを付けていた時です。こちらはこちらで合っていると思うんです。この時はデュアルタイムの部分を「月」に見立てていたのですが、今回のバンドを付けるとまるで「太陽」のように見えます✨

f:id:ninninninja1979:20180812084333j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180812084437j:plain

麦畑を照らす太陽☀️のようなイメージです✨

昼間のイメージならその黒漆の部分はなんなんだ⁈てことは少し横に置いておいて下さい(土かもしれません笑) 

今は夏で陽気なのでこの時計もこのバンドで陽気に過ごしたいと思います❗️

 

いやぁ、バンド交換てほんと楽しいですね✨

それでは、それでは、それではっ❗️