腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

我が家の時計大集合〜❗️

f:id:ninninninja1979:20180618205215j:plain

前左 CTU57-1261 武田双雲モデル

前中 CTU57-1241 黒麗

前右 CTU57-1242 深緋

後左から、SAGA111 ブライツエグゼクティブライン、SBGC001 グランドセイコー、CTR57-0991 グラコン、CTV57-1231 コスモサイン

 

やたらと大きめの時計が増えたものです笑

この他にも祖父の形見のGSやシチズンのホーマー、キングセイコーバナックなども持っていますが今メインで着用しているのはこの7本になります✨

こうなってくるとシンプルで小さめの時計が欲しいな〜とも思ってくるんですが結局興味を引くのはごちゃごちゃした大きいフェイスの時計なんですよね笑

でももちろん買う資金もないですし、最近は時計を見るのも控えています笑

むしろこれから少し現状のラインナップで使用してみて使用頻度が少ない時計の売却も考えています。7本なんで1週間で使いまわせるのでちょうどいいといえばちょうどいいような気もしますが、、、

 

それではまた〜