腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

とうとう念願の、、、

やっとずっと欲しかった時計を手に入れることが出来ました✨

まだ商品が届いていないのでレビューを書くことは出来ませんが、、、

時計を買う。にてロレックスを売却した資金で買うのは国産時計2本と答えていましたがその欲しかった時計が某オークションに出品されていたので即決にて購入してしまいました💦

でもこれで私の時計収集は終わりにしたいと思います。

もともと何本も高級時計を買えるような身分ではないですし笑

これを機会にオークションなどを見るのはやめようかなと。見てしまうと更にいい時計を見つけてしまったり、割安感がある出品があるとついつい食指が、、笑

ですのでこの最後の1本のレビューを書いたらブログの方も少しお休みしようかなと思っております。5月の時点で2,3回ほどしか更新していなかったのでほとんどお休み状態みたいなものでしたけども。

最近の私のブログにお越し頂いてる方はグランドセイコーの記事を読んでくれている方が非常に多くなっています。ブログをたくさんの方が読んでくれるのは嬉しい限りなんですがやっぱりカンパノラの知名度は低いんだな〜、と改めて思い知らされました。グランドセイコーから入ってカンパノラにも興味を持っていただければ最高なんですけどね。でもグランドセイコーからカンパノラはなかなか無いでしょうね。ガランテからならまだしも、、、

 

とりあえず今は時計が到着するのを心待ちにしております✨

 

それではまた〜