腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

我、終生のバンドを得たり❗️カンパノラ CTU57-1241 黒麗編

f:id:ninninninja1979:20180510104113j:plain

グリーン アリゲーター


黒麗にもいろいろなバンドを付け替えていたのですが、ようやく「これだ‼️」というバンドに出会うことが出来ました。

f:id:ninninninja1979:20180510104344j:plain

エルミテックスバンド

f:id:ninninninja1979:20180510104452j:plain 

ブラック 牛革 ワニ型押し

f:id:ninninninja1979:20180510104610j:plain

トカゲ ベージュ

f:id:ninninninja1979:20180510104700j:plain

左 ホワイト 牛革 ワニ型押し


といろいろとバンドを付け替えていたのですが今回のグリーンのアリゲーターバンドを付けて実にしっくりきました✨

暗闇(漆)の中の満月(デュアルタイム)と竹(バンド)を彷彿とさせるように個人的には思います。漆でもともと和のイメージのカンパノラにぴったりだなと相変わらず自己満足に浸っております。これから梅雨、そして夏となるので革バンドはあまり付けたくないのですが気に入ってしまったので夏でも付けてしまうかもしれません。傷むことを想定してもう一本同じをバンドを買ってしまってますが笑

f:id:ninninninja1979:20180510105635j:plain

f:id:ninninninja1979:20180510105722j:plain

f:id:ninninninja1979:20180510105819j:plain


いかがでしょうか⁉︎


いつもは趣味の悪いバンドを付けてギリギリを楽しむのですがこれに関してはオリジナルのバンドより似合っているのではないかと個人的には思います✨


それでは〜