腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

今宵は満月なのでカンパノラ CTR57-0991

f:id:ninninninja1979:20180430234304j:plain  

満月とカンパノラ 


今宵は満月でしたのでムーンフェイズがあるカンパノラを着けていました。 

正直なところ月の満ち欠けなんて知っても自分の生活には全く役には立たないのですが月とか星とかって何か惹かれるものがありますよね✨コスモサインにもなんとなくそういうロマンを感じて購入してしまったところがあります。

カンパノラってどこか男心をくすぐるロマン溢れる時計なんだと思います。ギミックではあるけどミニッツリピーターだったり、ムーンフェイズだったり、漆だったり、丸みを帯びたデザイン、中空の美と表現された立体感だったり、実物を見ると目を惹きつけるオーラを持っている時計です。

今日写真を撮っていてこの時計を購入して本当に良かったな〜、としみじみ思いました。

f:id:ninninninja1979:20180430235916j:plain


今日はこの辺で失礼致します〜。