腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

GS SBGC001とブライツSAGA111 夏仕様‼️

f:id:ninninninja1979:20180420123129j:plain

手前左 グランドセイコーSBGC001

手前右 ブライツSAGA111

奥左 カンパノラ 黒麗

奥右 カンパノラ コスモサイン

 

ということで前回「コスモサイン傷つくの巻」で書いていた通りエルミテックスジャンボをカンパノラから外して、ケースに当たらないセイコーの2本に着けました✨これから梅雨、そして夏になるので、GSもブライツもオリジナルのメタルバンドに戻そうと思っていたのですが、カンパノラのために買ったエルミテックスジャンボが余ってしまったので今年はこれで行きたいと思います。まあオリジナルバンドも着ければ当然ある程度傷付いたりするわけで1年間使わずに保管出来るという意味では良かったのかも知れないですね✨

 

f:id:ninninninja1979:20180420124554j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180420124630j:plain

 

これでGSもブライツも自分だけのオリジナルの時計になったのかもしれません✨

でも世の中には同じようにしてる方もいるのかな〜⁇

もともとあるメタルバンドをつけずにメッシュバンドをつけて尚且つそのメッシュバンドにエルミテックスジャンボを選ぶ方がいるのでしょうか⁉︎もしいたらものすごいシンパシーを感じてしまいますね。

 

それでは〜