腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

アクセス数5000突破致しました〜✨

f:id:ninninninja1979:20180330205113p:plain

f:id:ninninninja1979:20180330205231p:plain

本日でブログを始めてからのアクセス数が5000を突破致しました。

3月に入り一日のアクセスも100を超えることが多くなり、多い日で250程度いくこともありました。総アクセス数5000ですが3月だけで4000アクセスされています。かなり右肩上がりの状態になっており嬉しい限りです。

記事も今回のでちょうど50記事目になります。継続は力なり、というやつで、記事数が多くなればアクセス数もアップするものだなと。

記事の内容としても時計に関する記事が9割を占め時計の内容としても国産時計、しかもその中でもマイナーなカンパノラに記事ばかりの中でよく5000アクセスもいけたな〜、と我ながら少しビックリしております。

逆にマイナーであまり他に書いている方がいないのでこのブログに来て頂いてるのかもしれませんね。

そのカンパノラの中でもさらにマイナーで人気がないモデルだったり、批判的な記事で反感を買いそうな記事も結構ある中、これだけご覧頂きましてありがとうございます。

これからも自分なりの視点で時計についてあれこれ書いていきたいと思いますので暇つぶし程度に見て頂ければと思います。

次は10000アクセスを突破したら記事にしたいと思います〜‼︎