腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

土曜日のグランドセイコー SBGC001

f:id:ninninninja1979:20180324222430j:plain

イタリアンレッド

 

意外にも合っているような気もしないでもない。少しガガミラノ風かなぁと。実際全然違うんですけどね笑

絶対買わないブランドですけどねガガミラノは。

「SBGC001 画像」で調べてみてもこの時計にこんな色のバンドを付けている画像は出てきません笑

基本的にはオークションなど売買目的の画像なのでオリジナルのメタルバンドが付いてますね。中には革バンドにかえてる写真もありましたが茶系の無難なバンドでした。

こんなイタリアンレッドのバンドを付けているのは恐らく世界で私だけなんではないかなと笑グランドセイコーをこんな風にしやがって、グランドセイコーに対する侮辱行為だ、と思う方もいらっしゃるかも知れませんね。

でもすいません楽しいのでやめられないです✨

シンプル3針モデルのグランドセイコーだと違和感半端ないでしょうけどクロノ+GMTGMT針の先も赤ですし、しかもボタンもデカイのでこの赤のバンドを付けてもギリギリの違和感で収まっていると個人的には思っています。

まあ1週間もしないうちにまた違うバンドに付け替えてると思いますけども。

ですのである土曜日のグランドセイコーの姿でした〜

 

それでは〜