腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

アクセス数2000突破致しました‼️

f:id:ninninninja1979:20180310234454p:plain

お陰様で本日通算アクセス数が2000を突破致しました✨

1月に始めたブログ、1月は100未満、2月は900、そして3月に入って10日で1000を超えました。3/10には初めて単日のアクセス200を超えました。


f:id:ninninninja1979:20180310235617p:plain

このままのペースだと3月だけでアクセス数3000いけるかもしれません。

次は通算アクセス数が5000を突破したときに記事にしたいと思います。

同じようにブログを初めたばかりの方、もしくはこれから始めようとしてる方に少しでも参考になればと思います。


「へぇ〜こんなブログでもある程度記事数を書いていけばアクセス数ものびてくるんだな〜」


程度に思っていただければと思います。


それでは〜。