腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

仮想通貨を買ってみた。Ripple

f:id:ninninninja1979:20180301124223p:plain

今回時計の話とは違いますが仮想通貨が値上がりしたら将来的に時計資金にしようかと目論んでおります笑

今回購入したのはRipple社のXRPという仮想通貨になります。まあといっても10000円分だけですけどね笑

101XRPを9991円で購入致しました。1月に高騰し今は下落して1XRPが100円前後で取引されていますね。

色々な記事を見ると将来性のある通貨とのことなので長い目で見ていこうと考えております。毎月10000円くらいずつ追加購入し、結果的には10万円分くらいXRPを購入したいと考えております。

10万円分でもXRPの価値が現在の100倍になれば1000万円ですもんね❗️

ビットコインの二匹目のドジョウを狙ってる感満載で上手くいくとも思いませんが笑

ビットコインの存在は2010年ぐらいから知っていましたが購入したことなくてこの状況になってしまったので今回はあえて手を出してみることにしました。

3/1に購入したので次もわかりやすく4/1に追加購入を考えております。


頑張れ!未来の時計資金のripple‼️

 

それでは〜。