腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

カンパノラフェアに行く。シチズンフラッグシップストア東京

f:id:ninninninja1979:20180301002225j:plain

2018年2月8日〜28日まで開催されているカンパノラフェアを観に銀座SIXにあるシチズンフラッグシップストア東京に行って参りました。

2月の最終日でフェア最終日だったのですがちょうど休みだったので重い腰を上げて銀座まで馳せ参じました。

電車で1時間掛からないくらいの距離に住んでいるのですがもともと出不精なのもありますし、銀座という土地は私には合わないので少し勇気がいるというか、、、

このブログを始めていなかったら多分行ってなかったんじゃないかな〜と。

それとやっぱり歴代カンパノラを展示しているとのことなので自分が気になっているモデルを観てみたいのもあります。それと人気投票も行われているとのことなのでそれに1票投じたいという気持ちもあり行くことを決意致しました。

f:id:ninninninja1979:20180301002309j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180301002337j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180301002429j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180301002540j:plain

f:id:ninninninja1979:20180301015619j:plain

f:id:ninninninja1979:20180301015705j:plain

 

f:id:ninninninja1979:20180301002615j:plain

限定モデル「金鸞」

 

綺麗に撮れませんでした💦(スタッフさんには許可を頂いています)

 

歴代モデルを観れるとのことなので私が気になっているモデルが観れると意気揚々でしたが全てのモデルを展示出来ているとのことではなく私が期待していたモデルを観る事は出来ませんでした💦

それでも少し気になっていた

f:id:ninninninja1979:20180301002954j:plain

「星河」が観れたのは良かったです✨


 肝心のカンパノラの人気投票でしたが、私は当初予定してた通りカンパノラデュアルタイム「黒麗」に1票投じて来ました✍️

着けていったのも黒麗でしたしね。

 

ちなみにスタッフさんに聞いたところ現時点では「茜空」が人気とのことです(最終日なのでほとんど確定ではないのでしょうか。)

f:id:ninninninja1979:20180301100903j:plain

「茜空」

まあ人気になるのはわかりますよね。見た目にインパクト抜群ですし。タレントの劇団ひとりさんが所有してるということである程度有名ですしね。

 

f:id:ninninninja1979:20180301004435j:plain

そんな中「黒麗」も展示されていたのですが歴代モデルの中でも圧倒的に地味でしたね。1番右端にひっそりと。もともとカンパノラは多針モデルが多いですし華やかなものが多いですから。

でもそんな奥ゆかしさすら感じられる「黒麗」が私にはとても素敵に見えました✨

投票結果は全部見られるのでしょうかね?「黒麗」が1票だったら私としては最高の結果です笑

 

結果は後日ストアサイトにて発表されるとのことですので投票結果が気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか❓

http://citizen.jp/flagshipstore/index.html

 

「黒麗」が1票で載っていたら笑ってやって下さいまし〜

これを読んで「黒麗」が少し気になった方は

http://ninninninja1979.hatenablog.com/entry/2018/02/20/214000

も読んで頂ければと思います。

 

それでは〜。