腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ブログへのアクセス数1000突破致しました。

f:id:ninninninja1979:20180228153300p:plain

 

シチズンフラッグシップストアに向かう電車の中ですが、お陰で様で本日でアクセス数1000を突破致しました✨

1月9日からブログを始めまして1月のアクセス数は100未満でしたので2月は900くらいあったことになり、1日平均30アクセスほどあったことになります。

もともとアクセス数を増やしたいという目的でもないのでそこまで気にすることでもないのですがやはり誰も見ていないのか💦と思うとテンションが下がるのも確かですね笑

記事の内容も大したことでもないですし仕方ないといえば仕方ないですし、、

基本的に時計のネタしか書いていない上に更に検索する方が少なさそうなカンパノラについての記事が多いですから笑

この記事で確か30記事書いたことになるのですがとりあえずつぎは40記事を目指して頑張ってみることにします。

3月末にはアクセス数はどうなってるんでしょう。そろそろ横ばい状態になりそうな気もしますが。

もう少ししっかりとした記事を書けるようにライティング力もつけないといけないですね。ブログが流行っていた頃は全く興味がなかったのですが実際始めてみると学ぶこともあったり案外楽しかったりもします。

 

そろそろ銀座に着きますので次の記事ではカンパノラフェアの様子をレポートしたいと思います。

 

それでは〜