腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

ブログを始めて1か月が経ちました。

1月9日からブログを始めて今日で丸1か月が経ちました。記事の数が今書いている記事を含めて16記事なので2日に1記事ぐらいの頻度で書いていたことになります。多いのか少ないのか自分でもわかりません。ただ基本的に飽きやすい性格なので1か月持ったのもある意味奇跡というか笑


自分の好きな事柄、主に時計の事ですが、それに対して書いているのでそれなりに続いたのかなぁと(まだ1か月ですけど)。


もともとインフルエンザで会社へ出勤停止になってしまい最後の方は体調も回復したけど出勤出来ず暇を持て余していたから始めたブログですし、いつ辞めてもいいなぁ程度のブログです。

アクセス数とかも最初はあまり気にしなかったんですが確認してみたら今現在で2月累計172アクセスになっていました。1日平均20アクセスぐらいあるという事になります。個人の日記的なブログですし多いか少ないのかわからないですけど、多少でもアクセスが増えると励みになりますね✨

自分が書いたしょうもない文才のカケラもない記事でも読んでくれている方がいると思うと少し嬉しくなります。

これからもマイペースでもいいので出来るだけ継続していけるようにしていきたいなと思っています。


当面の目標は1日100アクセス達成と、ブックマークだったりスターだったりコメントを頂いたり出来るくらいちゃんとした記事を書けるように精進致します。