腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

実家に帰省してきました。

半年ぶりくらいに実家に帰省して参りました〜。

このブログ始めて1か月くらい経とうとしていますが、日々の何気ないこととかも書こうと思っていたんですが気付いたら趣味の時計のことばっか書いていました笑


なので少しプライベートなことも書いてみようかなーと。


私生まれは群馬県でして、実家は名前までは出しませんがよく夏には最高気温を出すところです。今住んでいるところから電車で2時間くらいで帰れるんですが中途半端に近いから帰ろうと思えばいつでも帰れるから逆になかなか帰らない、て感じです笑


連休が取れたので帰省して参りました。電車で行こうかなとも思いましたが何を思ったかこの寒い季節にバイクで帰って参りました💦

年々歳をとることに寒がりになってきてここでバイクで帰らなければこれから先バイクで帰ることはないだろうな、いや自分はまだ冬場にバイクで帰れるくらい若いんだ!!と自分に言い聞かせました。バイクといってもビッグスクーターなんでカウルも付いてるし大したことないんですが、実際帰ってみて思ったのは、


もう2度と冬場にバイクで帰らんとこ


です笑


帰りはお腹と足裏にカイロを貼って走る始末です笑

たかだか片道75km、往復150kmぐらいですがそれでも寒いですね〜。


f:id:ninninninja1979:20180207215828j:plain

f:id:ninninninja1979:20180207215910j:plain


実家で飼っているインコです。


今まで帰ったときは警戒して乗ってくれなかっですが初めて手に乗ってくれたので記念に撮りました✨


それではまた〜