腕時計って必要⁈

腕時計や自分なりにこだわりがあるものを紹介していきます!

お気に入りの時計 カンパノラ 黒麗

f:id:ninninninja1979:20180109173448j:plain

本日はお気に入りの時計カンパノラについて書いてみたいなと思います。

画像は2009年発売の「黒麗」 CTU57-1241 限定100本 400000円+税です。


先日某オークションにてないお金を叩いて買ってしまいました💦しかし期待を裏切らないカッコ良さ✨

毎回思いますがカンパノラって時計は写真では良さは伝わりません。このカンパノラも宣材の写真だけみると何故この時計がこの値段⁉️て思ってしまうレベル💦

f:id:ninninninja1979:20180109180554j:plain

でも実物は価格以上のオーラと高級感を醸し出しています✨

f:id:ninninninja1979:20180109175134j:plain

f:id:ninninninja1979:20180109181256j:plain

この時計に関しては実物を見たことがないままでのオークションでの購入だったので少々不安がありましたが、期待を裏切ることはありませんでした。むしろこの値段でいいのかな?て思うくらいの造りの良さ。これで機械式で舶来メーカーだったら軽く3桁になるんでしょうね💦(最近、カンパノラで機械式も出していますが最初のコンセプトからズレてるような、、)

シチズンさん、カンパノラの良さ、もっと宣伝しましょう‼︎といっても黒麗は2009年モデルだけれども。

でも有名になったら嫌いになってしまう自分がいるんだよな〜笑